【英語アプリ】スタディサプリ レビュー!!

コロナ禍の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、英語学習に時間を充てる方が増えてきているとよく耳にします。

f:id:eripini:20210409172150j:plain

 

私も実際、去年からコロナ禍により英語学習に時間をかける様になりました!!

中でも、TOEIC対策ができるスタディサプリは通勤中本当によく利用し、お世話に

なりました・・。

継続率91%、実感出来ましたのでレビューをシェアさせて頂きます・・!!

 

TOEIC L&R TEST対策コース 

・新日常英会話コース 

・ビジネス英会話プラン 

・パーソナルコーチプラン【TOEIC L&R TEST対策コース】 

から目的別で選択する事ができます!!

※2021年~新しく新プランとして

【ビジネス英会話コース】 

【新日常英会話コース】

↑この2コースについては英会話がセットになったプランが新しく始まりました!

( 私は1年プランだったのでこちらは利用しておりません)

 

私が利用していたのは、最も人気の高い【TOEIC L&R TEST対策コース】。

何でこんなに継続率が高いかというと、

・アプリで使用するテキストのレベルが高い

・自分がアプリでの学習が何日目なのか、一目でわかる

スタディアプリはこの2点が強いと思います・・!!

その他、ゲームの様に楽しい感覚があり

達成感もあります。

 

仕事から帰ってきて、「疲れた・・」と

感じても、通勤中にアプリを開いて

1回3分~のアプリで勉強が出来るのは社会人にとって最強ツールだと私は思い

ます・・!!!

 

ちなみに、私のスコアアップ事情ですが

コロナの影響でTOEICが抽選式になってからは受験できなくなってしまい、

スキルに磨きをかけ中なので抽選が当たり次第受験してきたいと思います。

 

 

TOEIC はリスニングとリーディングを

細かく分けるとPart1~Part7までに分かれますがスタディサプリではとてもハイレベルなテキスト内容なのですべてをカバーできます。

 

また、解説もしっかりしていて、人気講師の関 先生が黒板を使って細かく文法を説明してくれるんですね。解いたら終わりになりがちな問題集ですが、

アプリだと自然に問題を解く→回答を見直す→解説で理解する というサイクルが自然に身につきます!

 

また、嬉しいのはスタディサプリに有料登録することで

無料で「日常英会話コース」利用出来るんです・・!! 

(この特典はめっちゃうれしかったです!)

こちらのコースでは、自分の能力に沿ったコースを選択が出来、

通勤中に会話文を流してヒアリングの練習として主に使っていました。

こちらのアプリでも、自分の学習が何日目なのか把握できるので励みになりました!!

(→今何日目か把握できると、これまでの継続している努力が目に見えるので凄くいい機能だと思います)

 

・料金について

入会金無料、月額2178円〜(※2021年4月現在)

 なのでコスパはいいと感じました!

※私の旦那さんがパーソナルコーチプランに加入していて、コーチの方から定期的に電話がかかってきて勉強の進み具合を確認し合っていましたが、私は価格的にスタンダードプランで満足出来ました。参考にしてみてください。

 

・まとめ

TOEIC対策の塾等も見かけますが、自分次第でスコアアップは可能だと思います。

毎日の継続が大きな力になると思うので、是非コロナ禍で英語学習、やってみたいけど迷っているという方是非チャレンジしてみませんか??✨

 

今なら新規入会特典として 最大20,000円のキャッシュバック

(条件有り)【2021年4月22日、16時59分まで】

また、 7日間の無料体験が可能です!!

是非この機会にトライしてみてください♪

 

本日も読んでいただいて、ありがとうございました◎

次回もまた、読んでもらえたら嬉しいです!!