【Netflix】最近観たおすすめ!!

 

皆さん、お元気でしょうか?

ぐれふる日記へようこそ!

 

皆さんはどんなジャンルの映画が

お好きですか??

 

最近見終えた、Netflixのドラマをおすすめさせて頂きます♪

 

f:id:eripini:20210417162515j:plain

 

もしもう既に見たよー。って方は

スルーしちゃってくださいね。

 

瞳の奥に         

 

ミステリアス系/サスペンス系の映画が好きな方には是非おすすめしたい映画です。

 

 最初の最初は、男女がバーで会って…とラブストーリーにも見えました。

 

が、とあるシングルマザーが精神科医の上司と関係を持ち、

その妻のミステリアスな女性とも密かに親しくなっていき…いつの間にか、踏み入れてはいけない世界に足を踏み入ってしまいます。

 

よくある、ただの三角関係の話ではなく精神的、内面的な怖さ。

思わず見入ってしまうストーリー。久々に夢中になってしまう映画でした。

 

「本当にこんな事出来たらこわっ」と思わずにはいられませんでした。

 

最後の結末が衝撃的で、全てが裏返る。

口が開いてしまいます。笑 

しばらく閉じれません。笑

ぞそっと背筋が凍る怖さがクセになりそうでしたっ!!!

 

最近見た映画に飽きてきたー!って方、是非見てみてください。

 

クィア・アイ       

 

もう見終えた方ももしかしていらっしゃるかも。

「自分を変えたい」「何か変化がほしい」という依頼者にゲイである5人の、

「ファブ5」と呼ばれる美容やマインド、ファッションや料理....

それぞれのエキスパートの手にかかると、まるで別人の様に内面から変わり、

外見までもが輝くんです。その過程はとても色々考えさせられ、感慨深い。

 

最初は原作版?の方を観てみたのですが、なんとなく途中でやめてしまいました。

ですが、クィア・アイの日本版を観てみると凄く良くて・・・!!

色々考えさせられるというか、同じ日本人が国を超えて色んな面から

変わっていく姿に凄く心が打たれる感覚。国や文化を超えて、

人としてありたい姿や求めている物って同じなんだなと改めて気づき、

ちゃんと、生きたいと思える。

 

そんなドキュメンタリーです。今はオリジナルの方に夢中です!!!!

内面から、何か変化を求めている方におすすめ!!

 

ダイナスティ    

1980年代に放送されたものを現代風にリメイクして2017年~放送されたもの。

ダイナスティは=王朝を意味し、タイトル通り見た目も内容も

超リッチで煌びやかな世界に気分が上がる、女性が好きなドラマ・・!!

と思いきや、結構、複雑な恋愛や裏切り、復讐が盛り込まれているから、面白い。

 

エネルギー会社を所有し、代々事業を受け継ぐキャリントン家の

長女、ファロンはビジネスを手にしたいというキャリアウーマン!!

そんな彼女の父は会社のトップであり、

その婚約者に会社の重要なポストをとられたファロンはどんな行動に・・!?

その後も様々なトラブルに遭遇!!

 

始終、ドキドキで思わずとめられない面白さでした!!

ゴージャス且つダイナミックな争いや裏切りが最高でした~!!

 

 

またいい映画があったら、

おすすめさせて頂きます♪