◯◯◯聴きながら、「フォートナイト」やると楽しさ倍増する。

こんにちは。本日もぐれふる日記へようこそ!!

 

先日リビングで私が、ある音楽を聴きながら、ふっとテレビを見ると

夫が世界中で人気のゲーム、フォートナイトをやっていました。

 

f:id:eripini:20210730003238j:plain

 

私はゲームは正直全くやらないのですが、ある音楽を聴きながらフォートナイトの戦いを観るととても

「感動的なストーリー」に思えたのです…!!

 

音楽の力って凄いですよね…!!!

戦うゲームが更に・・熱が入る気がします!w

 

その音楽とは、

 

 

 

アラジンの名曲、   Naomi Scott / Speechless です。

 

 

試しに、夫の耳に勝手にイヤホンを差し込み聴きながらゲームを

やってもらった所...

 

ドキュメンタリーの様!強くなった気がする。

自分が選手の気分になったw

 

 とのこと。ちょうどオリンピック期間なので、自分も選手の様な

気分になった様です笑

 

f:id:eripini:20210730172021j:plain

ゲームをやらない方でも感動的な物語に見えるので、是非大音量で聴きながら試してください(笑)

 

人によって感覚は違うので、もし違った場合はご了承ください☆

本日も読んでいただいて、ありがとうございました◎