沖縄アイスBLUE SEALの店舗を発見!!

 こんにちは。本日もぐれふる日記へようこそ!!

先日、道を歩いていたところ沖縄で有名なあのBLUE SEAL のお店の前を偶然通りかかりました。

 

沖縄以外にもお店がある事知らなかったです…💦鮮やかなこの建物のブルーがオシャレで、お店の前で写真をとっている人もチラホラ。毎日のこの暑さなのでたくさんの人が行列を作っていました。

 

f:id:eripini:20210722182600j:plain

BLUE SEALの店舗

f:id:eripini:20210722183440j:plain

23種類もありました♪

どれも美味しそうで迷ってしまいますよね〜。私は沖縄に行った際に食べたブルーウェーブがやっぱりイチオシで変わっていません。

 

現在のシーズンフレーバーは、美らいちごミルク。(2021年7月〜9月)

とても美味しそうだったので気になる方は是非行ってみてください♫

 

・サイズはレギュラーと、ジュニアの2種類。

・レギュラーはシングル、ダブル(それぞれ400円、650円)

・ジュニアはダブルとトリプル(それぞれ520円、720円)から選択。

カップ、コーン、ワッフルコーン(+50円)から選ぶ事ができます。

 

 

 

ホームページを見てみると、アイスのランキングも載っていましたので、

上位10位までご紹介。

BLUE SEALアイスランキング

1.塩ちんすこう

2.ブルーウェーブ

3.バニラ&クッキー

4.サンフランシスコミントチョコ

5.アーモンドピスタチオ

6.ウベ(紅山芋)

7.ストロベリーチーズケーキ

8.ショコラクッキースワール

9.ストロベリー

10.バニラ

 

という結果です!!私の好きな、ブルーウェーブは2位、という結果ですごく嬉しいです😂笑

 

今回、とてもたくさんの人が並んでいたので買う事が出来なかったのですが、お店の前を通っただけで沖縄の雰囲気を感じられるブルーシール。店舗がおうちの近くにありましたら、是非行ってみてください♫